2008年01月29日

湘南をLOHASな街に…

LOHASnatural湘南
SHONAN LOHASLifeオーガニック湘南モール



湘南で見た空、海、街、建物、そして人々。
毎日を、少しだけ違った感性で切り取り、感じたことや気に入った風景を紹介して
今日より、「ちょっとだけ」いい街にしていくため…
気持ちよい、毎日を送るため…

SHONAN LOHAS Feeling

湘南をはじめ、のいろいろな情報をご紹介していきます。


現在、進行中の湘南モール(仮)プロジェクト。
いろいろなことを同時進行しているので、スタッフは毎日大忙し!

いろんなショップの複合施設ということで、それなりに大きな箱(倉庫)が必要です。
藤沢にある、こんな倉庫をリノベーションして、湘南モール(仮)を造っていきます。
湘南をLOHASな街に…湘南をLOHASな街に…
詳しい進行情報は、エコモール誕生物語にて、見ていただければよりわかっていただけると思いますので、是非興味のある方は覗いてみてください。

LOHAS Style Pressのスタッフがお教えする、SHONAN LOHAS情報や、naturalLifeな情報は、湘南らしくが LOHAS Styleでもご紹介していますので、そちらにもジャンプしてみてください。

新築・リフォームをお考えの方は、MIWA-LANDのHPへ、自然素材を使い人に優しい・地球に優しい・自然素材のづくりを推奨しています。
案件確認は、自然素材のリフォームにて、ご覧いただけます。

私たちは、これからもスタッフ一丸となり、楽しみながら湘南エリアをもっとnaturalな生活スタイルを提案し続けていきます。


湘南をロハスな街へ
LOHAS Style Pressは、湘南エリア限定のフリーペーパーです。


同じカテゴリー(湘南モール)の記事画像
横浜ウォーカーさんが取材してくれました。
ecomoは、ここでーす!
ecomo(plouf)秋のスイーツ!
スイーツ教室開催!
料理教室を開催します。
ecomoのスイーツが、秋から充実します。
同じカテゴリー(湘南モール)の記事
 横浜ウォーカーさんが取材してくれました。 (2008-10-24 10:00)
 ecomoは、ここでーす! (2008-09-30 10:00)
 ecomo(plouf)秋のスイーツ! (2008-09-28 20:00)
 スイーツ教室開催! (2008-09-28 10:00)
 料理教室を開催します。 (2008-09-27 10:00)
 ecomoのスイーツが、秋から充実します。 (2008-09-26 10:00)

Posted by てづにゃん at 10:00│Comments(0)湘南モール
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。